Granbyより

みなさん、こんにちは!

 

久しぶりのブログ更新です…!しばらくブログを書いていなかったので、なにから書いていいのか悩むところです..。

 

クレー、芝のシーズンでは、満足のいく結果を出すことはできませんでしたが、今後に向けて、手応えや得るものがたくさんあったシーズンでした。なかなか勝ちに繋げられずに、落ち込むこともありましたが、全てに意味があったと感じています。

 

現在はアメリカ、カナダのチャレンジャー大会に出場しています。ハードコートに入り、少しずつですが、自分の目指すテニスと、これからの課題が見えてきている感じがします。まだまだ足りないこともたくさんあります、前向きにトライしていきたいと思います。

 

今週はカナダのGranbyのチャレンジャーです。2014年に優勝した、良い思い出のある大会でもあるので、頑張っていきたいと思います!!

 

IMG_1586

コメント

  1. Pearl さん : 2016.08.01

    2年前優勝した時のあの感動をもう一度味わえますように!!

    返信

  2. 宇田川幸雄 さん : 2016.09.16

    守屋さん、楽天ジャパンオ-プンに出場されますか?また、見に行きたいので日程知りたいです。ヤングならアプローチ良ければかなり接戦です!本戦入り期待してます。勝ったら写真一緒に撮って下さいね

    返信

  3. 宇田川幸雄 さん : 2016.09.16

    守屋さん、楽天ジャパンオ-プンに出場されますか?また、見に行きたいので日程知りたいです。ヤングならアプローチ良ければかなり接戦です!本戦入り期待してます。勝ったら写真一緒に撮って下さいね、がんばれ守屋さん、

    返信

Pearl へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。