aus-open②

IMG_0897.jpg
本日は、練習でナショナル代表のジュニア選手達と会いました。後列左から、江原選手、松尾選手、大西コーチ(Fテニス)と共にワンショット。

江原選手は、見事予選を上がり本戦へ、松尾選手は残念ながら予選の決勝で敗れました。最近、日本のジュニア大会に顔を出さなくなったので、久しぶりに大西コーチにも会いました。ジュニアもあっという間に大きくなり、びっくりしています。

さて、wheelchair選手達は、新しいコートに慣れるための練習を行いました。球速はそこまで速くありませんが、ボールがあまり跳ねない感じです。ただ、newボールを使うと極端に跳ねます。ボールが新しいうちと、少しへたれてからの戦術を考える必要はありです。明日と明後日の練習で、徐々に慣らしていこうと思います。


コメント

  1. ヤングフューチャーズ さん : 2008.01.21

    国枝さん、斉田さん頑張って下さい!TTCに優勝カップを持って帰って来て下さい。GO TTC!

    返信

  2. リョウ さん : 2008.01.21

    こんにちは(^-^)
    いよいよ今年を占う大事な初戦である「全豪オープン」ですね!
    沖縄合宿の成果を思う存分発揮されますよう期待しています。
    敏腕コーチ!?(笑)
    今年もよろしくお願いいたしま~す。

    返信

  3. H.Maruyama さん : 2008.02.05

    YFさん、誰なのか分かりました。本当にありがとう。これからも応援よろしくね。1に努力、2に努力。3・4も努力で、5も努力。YFさんならきっとできる。応援してます。リョウさん。いつもすみません。今年もきっと結果を残します。これからも宜しくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。