仙台キャンプ①

IMG_0515.jpg
北京への調整を兼ねた最終の強化キャンプが仙台で始まりました。TVを点ければ「オリンピック」真っただ中、我々もいよいよ!という気持ちになってきました。写真は本日のトレーニングの模様です。選手達はそれぞれにそれぞれの思いを込めて、練習に打ち込んでいます。本番にが近づいてきたこともあり、練習は緊張感のある「リラックスムード」です。今日は、ナスパTCの三浦コーチのお手伝いと、同じくナスパTCの鈴木さんから、お水の差し入れをいただきました。ありがとうございました。皆さんに支えられてのキャンプです。感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。