夢の尊さを学んでほしい!

CIMG1373.jpg
遅くなりましたが、09関東ジュニアのアップです。他のクラブの選手も写真に写っていますが、09関東ジュニアで活躍したTTCの選手です。

今年の関東ジュニアは、暑さに厳しい日は例年に比べ少なかったようです。小生は、3年ぶりの関東ジュニア引率ということで、久しぶりに他クラブのコーチや顔も大人びてしまい誰が誰だかわからなくなってしまったジュニア達と会うことができ、多くの面でエキサイティングでした。

TTCのジュニア達も優勝を含め、大活躍をしてくれました。全日本ジュニアに向けて一層精進です。お互い悔いの残すことない夏にするために、全てのことに全力で向っていきましょう!

他にも多くの選手が出場していましたが、来年は最終日まで残れるように、来年へ向けて今日から練習!惜しくも出場を逃した選手たちも、来年に向けて今日から練習!優勝や入賞した選手たちも、他のクラブの選手達に負けないように今日から練習!

365日の努力が必ずや自分を変えていくことかと思います。夢を持ち、夢を実現させることの大切さもさることながら、夢に向かっていく尊さを学んでほしいと思います。

コメント

  1. アメリカに居る元KLTCケンゴより さん : 2009.08.02

    お久しぶりです。二度目の投稿になります。
    皆さん、最高の笑顔をしていますね!
    充実感、喜び、期待、夢が伝わってくる最高の一枚だったので、ついコメントをしてしまいました。
    若いってスバラシイ!
    いつかまたTTCに遊びに行きますね!
    ではまた。

    返信

  2. アメリカに居る元KLTCケンゴより さん : 2009.08.02

    お久しぶりです。二度目の投稿になります。
    皆さん、最高の笑顔をしていますね!
    充実感、喜び、期待、夢が伝わってくる最高の一枚だったので、ついコメントをしてしまいました。
    若いってスバラシイ!
    いつかまたTTCに遊びに行きますね!
    ではまた。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。