NEC JWTAマスターズ in TTC

VM3S2145.jpg

無事に終了しました。
この大会は今年で19回目です。19年もの間このように継続できているのも、選手はもちろんのこと、裏方Staffが本当に素晴らしいと感じています。

先ずは、特別協賛をいただいている「NEC」です。車いすテニス界には無くてはならない企業が、このNECです。

車いすトーナメントは世界各国で年間140トーナメント程あります。これが全てNECツアーとして存在します。

また、本日終了した「日本マスターズ」のみならず、「世界マスターズ」も冠協賛いただいております。

他に、13企業の広告協賛や物品協賛。千葉県教育委員会、柏市、流山市、我孫子市、日本障害者スポーツ協会の後援。

NEC我孫子事業所テニス部の皆様、女子連審判千葉支部の皆様。TTCスタッフは勿論のこと、TTCの名物となってきたボールキッズの子供達。

本当に多くの方々の支えにより、いまだに進化し成長を続けている大会です。

今回は「NEC×STAND」ということで、インターネットモバイル中継が行われました。本日の夕刻にはパソコンで見れるということです。よろしければご覧ください。

ちなみに、画像は、中継最中のものです。実況は熊谷龍一アナウンサーと解説は僭越ながら小生でございます。

熊谷アナウンサーの方は全く問題なしですが、解説の方でお聞き苦しい点がございましたら、このブログを通じ、苦情の連絡をお願いいたします(苦笑)。

ちなみに優勝は、男子:齋田悟司選手(11回目)、女子:上地結衣選手(2年連続2回目)、クアード:川野将太選手(初優勝)というところです。他の選手も本当に素晴らしい活躍をされておりました。

これで、今年の車いすトーナメントは締めくくられます。また、来年は20周年記念大会となりますので、選手の皆様におかれましては、是非とも「年末は柏の地へ・・・」という言葉を合言葉に、活躍していただければ幸いです。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。