RG1

CIMG7481.jpg
写真は、RODDICK選手を破った、GAVASHVILI選手です。柔らかいフォームから繰り出すFHは、切れが良く素晴らしい武器の一つです。

さて、昨日無事にPARISに到着し、本日は朝から国枝選手と共に会場入りし、2時間入念に練習を行いました。

連日の雨で、コートの状態は湿り気が多く非常に遅い状態です。このような天候の状態が続くと、車いすがコートに埋まってしまい、チェアーワークの善し悪しで勝負が決まることとなるでしょう。

そのような状況のなか練習を行い、各ショットのチェックを入念に行いました。特にサービスに関しては、最後の最後まで国枝選手と話し合いながら、納得いくまで打ち込みました。

明日もう一日練習ができますので、充分な準備を行い、最高の状態で初日が迎えられるようにしっかり練習したいと思います。

コメント

  1. ko-taro- さん : 2010.06.01

    慎吾によろしく。2日から本番ですね。日本から応援しているからね。
    P.S.
    湖西市から夫婦で応援に行っているからね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。