いよいよ熱い夏がスタート・・・

P1000245.jpg
今回の関東ジュニアで活躍した選手達の代表諸君です。左から、mikuko.Yu.Chihiroです。

今年もいよいよジュニアにとっても、親にとっても、勿論、コーチにとっても、熱い夏が始まりました。

開幕は、関東ジュニアことしで、84回目を迎えた歴史のある大会です。小生もジュニアの頃はこの大会い熱い思いを寄せていたことを思い出します。

今年のTTCジュニア達の成績は、タイトルこそ逃したものの、チーム全体としてのベースアップが計られ、全日本への扉を開けた選手達が、昨年に比べ多くなりました。

白子の1週間は、本当に試合もさることながら、気温も半端ないの暑さで、親やコーチも焦げるように黒くなりました。

ここから、多くの大会が続き、最終的には全日本ジュニアに向けて最後の仕上げとなっていきます。熱い40日間になるよう全力を尽くし、自分の記憶に残る2010年の夏にしたいと思います。

コメント

  1. まっ3 さん : 2010.07.29

    先日は思いがけない出会い、嬉しかったです。何年ぶりだったでしょうか?

    相変わらず熱い思いを持っているね。
    いい刺激をもらいました。

    今後ともよろしく!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。