2010 全日本ジュニア3

CIMG7733.jpg

U12女子3位の村松千裕選手です。今年の春頃から急成長をしている千裕です。全国の経験も初出場初優勝を今年の全国選抜で達成している選手です。

この夏は、全国選抜優勝後に、将来を見据え「グリップチェンジ」チャレンジし、僅か3ヶ月でここまでの舞台に立てているうということは、練習以外の時間でも相当な努力をしてきた成果がここにあるのだと思います。

まだ、小学校6年生ですが、「今、自分ができること・・・」これを確実に実践できる強さが、彼女を支えているのだと思います。

昔、「確実な事を確実に実行できる力は大切である!」というような記事を書きましたが、まさに、千裕はそれを実行したのではないかと思います。

本当におめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。