有形無形の献身力

TTCには「賛助会」に参加いただいてる、572名(2010年10月27日現在)の会員の方々がおります。

ジュニア関係者の父母は勿論のこと、週1回のレッスンを楽しんでおられる方々や、普段施設を利用されなくとも、TTCのフィロソフィーに賛同していただいている方々など、本当に多くの方々が会員として、スタッフとは別の形でTTCを支えて下さっている皆様です。

テニスの練習会は勿論のこと、ゴルフコンペやパラリンピックの応援ツアーなど、テニスをプレイする以外での形で、楽しんでいただけるようなイベントも開催されています。

「ジュニアプログラム」や「車いすテニスプログラム」など、どうしても育成費用が必要とされるプログラムなども、賛助会の皆様のお陰で、一部支えられております。

現場で、目に見える人だけの「献身」だけが評価されるのは当然ですが、それは、氷山の一角であり、目に見えない「献身」というのが、本来の意味での大きな力を作り上げているものと感じています。

このように、人と人が関わっていく中での本来の姿を勉強できる現場であることが、TTCにとって大きな財産だと思います

会員の皆様には、心から「感謝」いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。