US Openへ出発

いよいよ明日、今年最後のグランドスラムイベントであるWheelchair US-Openに向かい、アメリカ(サンディエゴ)へ出発です。荷物の整理も終了し、ホッと一息。今回はとても大切な大会のため、ビデオカメラなど荷物が非常に多いです。
IMG_0640.jpg


皆さんもご存知の通り、US‐Openでは、国枝選手が単複優勝、斎田選手が複優勝と、大活躍しました。これも皆様の多大なる応援のお蔭でございます。今回は、WheelchairのUS-Openがサンディエゴにて開催されます。来週は、国枝選手が年間グランドスラムをかけて、この大会に臨みます。また、来年の「北京」のシード権や出場権を得るための、第一歩目の大会となるため、トップ選手は全てエントリーしています。斎田、国枝、他5名の選手はそれぞれ、アメリカ国内から移動のため、現地で合流します。それぞれが3~5週目の大会となるため、体調面のヒアリング、メンタル的なサポート、技術的なチェックなど、全ての要素にチェックを入れ万全を尽くそうと思っています。特に今回の遠征は、選手達が最高の結果を出せるために、小生自身が身体を張って臨んでいこうと思います。是非とも皆さんの応援を宜しくお願いいたします。

コメント

  1. hozz さん : 2007.09.15

    お体に気をつけて行ってらっしゃいませ。
    素敵なお土産話を楽しみにしています。

    返信

  2. maruhon&anpan さん : 2007.09.15

    ブログ開設おめでとうございます。

    僕らはヒルトンヘッドで健闘していますが、今ひとつ
    結果に恵まれないという感じです・・。

    サンディエゴであえるのを楽しみにしております。

    返信

  3. バナナNo2 さん : 2007.09.15

    国枝選手、斎田選手、皆さんのご活躍お祈りしております。
    丸山コーチ、お体に気を付けて頑張って来てください。
    アメリカからの皆さんの良い報告を楽しみにしています。
    たまご達も、お留守の間頑張ります。

    返信

  4. Mits さん : 2007.09.15

    マル、元気そうですね。
    明日から気を付けて、そして気合入れて
    頑張って来て下さい。
    日本から応援しています!

    返信

  5. wankichi さん : 2007.09.16

    ロジャーも注目していることでしょう。栄養と休息を充分にとって、チャレンジしてください。応援してます。

    返信

  6. バナナ№1 さん : 2007.09.16

    コーチがいない間、レッスンを頑張るので、心配しないで下さい!
    皆さんの良い試合結果の報告を、楽しみに待っています。
    帰ってきたら、またビシバシ鍛えてくださいね(^_-)

    返信

  7. komachi さん : 2007.09.17

    無事に来られて安心しました。本当に心配しましたよ。
    いろいろお話ができて楽しかったです。これから1週間頑張って下さい。

    返信

  8. リョウ さん : 2007.09.18

    こんにちは?(笑)
    いよいよですね!
    期待しています。連戦でお疲れと存じますが身体に気をつけて
    頑張ってください。
    よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。