2011RG 2

CIMG8501.jpg
国枝選手の練習直前の表情・・・

CIMG8502.jpg
スザンヌ・ランランコートのスタンド側面に飾られたアート

CIMG8505.jpg
TTC所属の小和瀬望帆選手のダブルスを観戦。残念ながら中国のペアに敗退してしまいました。残念だったけど、気持ちを次に切り替えて・・・

今日は雨の予報もあり、2日間続けての早朝練習を行いました。

張り上がった新しいストリングのフィーリングが良く、昨日よりも数段レベルが上がってきました。

ドローミーティングが終わり、いよいよ明日から試合となりました。

明日の1Rは昨年のファイナルのカード、ステファン・オルソン(SWD)選手とです。

初戦からタフなドローですが、「Tough draw is good draw」でしょう!

夜にでも、作戦会議をしようと思います。

今日のイベントはもう一つあります。

これから、恒例の「Champions dinner」に向かいます。

「4年連続No1」の国枝選手、本当におめでとうございます。

このパーティに出席することは本当に緊張します。気分が重い・・・

しかし、誰もが出席できるパーティではないので、ありがたく向かうこととします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。