US-Open1

こちらは、連日の雨で「ストレス」に見舞われています。会場はどこに行っても、満員状態です。

昨日は、10:00にホテルを出て、フィットネスを1時間程度行い、昼食を挟み、14:00~17:00までは、ドロー&選手ミーティング。

19:00~20:00でマッケンローがアカデミーを行っているクラブに移動し、インドアコートを借りて練習を行いました。

そのコートまで、トランスポートはダメと断られ、やむなくタクシーで移動・・・到着すると大会の送迎車である1台のベンツが止まっています!

なんだ!ここまで送迎来てるじゃん!と言いながら、帰るときには大会側に頼もう!と、ブツクサ言っていると・・・

中に入ってようやく意味が分かった次第です・・・(笑)

それは、「Roger」が練習をしていました・・・

奴が!送迎車を待たせていたということだったのです・・・

「世界の国枝」も流石にまだまだ「Roger」レベルに達していなかったようですな・・・(笑)

本日も雨、今日の11:00スタートの3回り目です。待機の1日になりそうです。

ジュニアはオーダーには入っていなかったため、今日から別会場で大会が行われるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。