AUS-Open3

本日のダブルス1Rの結果

“敗退”です。

これで、全日程の終了となりました。

シングルスでの良い兆しが、ダブルスで見られることがでいませんでした。

昨日の試合終了後に体調不良を訴えたこともあったのかも知れませんが・・・

ベストを尽くした結果なので、今回の大会を振り返り、帰国後の練習メニューの変更も考えていきたいと思います。

とにかく、今回の結果は素直に受け入れて、“ロンドンへの道”に繋げていこうと思います。

残念ながらですが、日程を早めて帰国します。

皆様の日本からの応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。