高橋コーチ


車いすの選手たちと・・・


高橋コーチの後任として、フィットネスコーチとなった川崎コーチです。

フィットネスの高橋コーチが昨日をもって円満退職いたしました。

高橋コーチは、「車いすテニス選手」や「ジュニア選手」のフィットネスを通じ、共にアイデアを形にしていった仲間でした。

また、個人的にも週2回、フィットネストレーニングのメニューを立てていただいて、体作りに協力していただきました。

今後は、「長野」の地で活躍されるとのこと。何かしらの形でつながっていきたいと思います。

本当に長い間お世話になりました。ありがとうございました。

コメント

  1. けいこ さん : 2012.04.16

    よかったです (⌒▽⌒)
    円満で…

    少し淋しくなりますね

    返信

  2. 丸山コーチ、三木選手へ
    実は本日の地方紙で三木選手が丸山コーチの下でパラリンピック代表を目指しているという記事が掲載されました。三木選手とは高校時代に一緒に戦った森脇涼くん(当時:吉賀高校)つながり(私は吉賀高校監督でした)で、良く大会会場でお話しをしました。その後を知り「すごく応援しています」丸山コーチお願いします。三木選手へ…同郷からエールを送ります。頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。