新たなスタート

本当にご無沙汰しておりました。千葉から愛知へと場所を移し、11月1日より「名古屋グリーンテニスグループ」のディレクターとして、再スタートを切りました。

今日は、元気な名古屋グリーンのジュニア達と1枚記念写真。

将来この選手たちが、ここでテニスをして良かったと思ってくれるように、共有する時間を大切にしてゆきたいと思います。

名古屋グリーンは、日本の四季を堪能できる場所で、大自然あふれる森の中に、26面のテニスコートがあります。

個人的に、テニスというスポーツは、自然と共に楽しむスポーツだと思っています。自然と共存共栄する中で、人として大切なものを学んでゆけるのです。

朝の光が眩しいほど素敵で、夜の星が手に取れるほど近い場所。それが、名古屋グリーンです。

ジュニア達と共に、この大自然の中で成長してゆこうと思います。

大矢専務の計らいで、新たな人脈もできつつあり、企業の代表の方々、学校の関係者の方々などにご挨拶をしております。

これから、多くの方々との新しい出会いが楽しみでいっぱいです。

今後とも、よろしくお願いいたします!


コメント

  1. パンダNo2の母 さん : 2012.11.07

    丸山コーチ

    新しいスタート、おめでとうございます!

    笑顔のジュニアに囲まれた、丸山コーチのとびっきりの笑顔!

    今後のご活躍 お祈りしております。

    返信

  2. 三浦 さん : 2012.11.09

    新天地でのご活躍を願っております!また、名古屋グリーンへも行かせて下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。