第1回車いすテニスジュニア選手権大会について

新年明けましておめでとうございます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年末から年始にかけて、国枝選手と三木選手とともに沖縄県で強化キャンプを行っておりました。
沖縄テニス協会をはじめ、多くの方々にお世話になりましたこと心より感謝申し上げます。

オーストラリア遠征に向けての強化合宿は、基礎練習を中心に行ってまいりました。
三木選手は4日現地へと出発。国枝選手は明日から金曜日までTTCにて最終調整を行います。

今年も、更なる飛躍を目指して精進してまいります。

さて、以前フェイスブックにてご報告いたしました通り、標記大会を3月15日に開催したく思います。

「要項」ならびに「申込書」が完成いたしましたので、この場を持ちまして発表させていただきます。

お申込をご希望の皆様は、要項をご覧のうえ必要事項を申込書に記載いただき、メールもしくはFAXにてお申し込みください。

第1回大会ということで、手の行き届かいないところもあると思いますが、ベストを尽くして大会を開催していく所存でございます。

何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

●第1回車いすテニスジュニア選手権大会「要項」
ファイルをダウンロード

●第1回車いすテニスジュニアテニス選手権大会「申込書」
ファイルをダウンロード


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。