ジュニア卒業生

IMG_0418.jpg
写真の2名は、今年TTCのジュニアプログラムを卒業し、来年からは共に早稲田大学に通う、写真左の吉田舞ちゃんと右側が山口絵里奈ちゃんです。彼女達が中学1年生ぐらいまでは担当として教えていました。今日は「ピーナッツカップ」という大会のスタッフとして手伝いをしてくれています。ついこの間まで、小生が「カミガミ」言って「ピーピー」と泣いていた子供達が、来年から大学生です。時が経つスピードはとても早いですね。

2人ともお手伝いありがとう。来年も頼むぞ!

コメント

  1. まい(*^∀^*)ノ さん : 2007.12.30

    写真で見るとやっぱりあたし
    太りましたね・・・笑
    絵里奈に散々ゆわれたので
    やせま~す(;o;)明日も頑張ります↑↑☆

    返信

  2. KY(今年もよろしく) さん : 2007.12.30

    今日はお手伝い大変だったけど楽しかったです↑↑
    うん②舞はやせたほうがいいね!笑
    明日は審判頑張ります☆

    返信

  3. A,Gママ さん : 2008.01.19

    とっても素敵な写真ですね!

    erinaちゃん、maiちゃん、大学合格おめでとう!
    丸山コーチが担当していた、ヤングフューチャーズの頃から二人を見ていますので、本当に感慨無量です。

    丸山コーチがヤンフュー第1期生として育ててきた二人が、
    今、こんなに素敵なお嬢さんになりました。二人ともとっても頑張っていますね!

    これからの活躍、楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。