単・複本戦1回戦突破 Turkey F6 Futures

こんばんは!

トルコ遠征最終週、Turkey F6 Futuresが始まっています!

まだ試合期間中ですが、昨日単複両方の1回戦があったので今日は1日空き、時間があるので更新いたしました!

昨日のシングルス本戦1Rは、Maxime PAUWELS(BEL)に、3-6,6-3,6-3で勝ちました。

まだ17歳の選手でしたが、予選決勝で守谷選手に勝って上がってきた選手で、とても上手でした。

1stセットは0-5スタートで、そこで作戦を切り替え3ゲーム返したものの取られ、2ndセットも先にブレイクされリードを取られるという苦しい展開でした。

しかし冷静に作戦をまた変更し上手く戦うことができ、逆転することができました。

ダブルスは、今回はトルコの30歳の600位台の選手と組んで、第4シードに入っています。

最初はなかなか息が合いませんでしたが、しっかりと自分の役割をこなし、1回戦は、SPOKEN・HONERT(NED)ペアに6-1,6-4で勝ちました。

シングルスでファイナルセットを戦った後、昼食の時間がちょうど終わってしまっていて、1時間半のレストもあっという間に過ぎてしまい、日本から持ってきたカロリーメイトやウイダーを補給してなんとか戦いましたが、なかなか辛い1日でした。笑

今日は午前の練習を終え、あとはトレーニングをして明日に備えます。

明日は単・複2回戦が行われます。

応援宜しくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。