亜細亜フューチャーズ シングルス2回戦

imageimageimageimage

こんばんは!

京都チャレンジャーの際に山下さんに撮っていただいた写真でまだ載せていないものがあったので載させていただきました!

昨日は、亜細亜フューチャーズシングルス本戦2回戦が行われました。

シングルス本戦2R

vs Sidharth,RAWAT(IND)

6-2,6-4

出だし2ゲームは、昨年タイのフューチャーズで対戦したときより積極的なプレーをしてこられリードされてしまいましたが、落ち着いてペースを変え、そこから8ゲーム連取することができました。

そこまではとても良い内容で試合を支配できていましたが、その後相手がそのペースに慣れてきたことや、さらにもう1ブレイクしにいって力が入ってしまったことで、2セット目中盤からややもつれてしまいました。

技術面、精神面、戦略面で、また課題の見えた試合でした。

しかし結局は最後まで1ブレイクを守り終わらせられたのはよかったです。

これでベスト8に入りました。

本日は雨天のためシングルスの試合はキャンセルになりました。

明日準々決勝と、勝てば準決勝の2試合が行われます。

応援宜しくお願い致します!

また、次週の早稲田フューチャーズは、今回の亜細亜フューチャーズで明日の早稲田フューチャーズの予選初日の日まで勝ち残ったことで、SE(Special Exempt)の権利を得ることができたので、本戦からとなりました。

本戦1回戦は3/14(月)または15(火)スタートです。

こちらも是非応援宜しくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。