亜細亜フューチャーズ 準々決勝・準決勝

imageimage image image image image image image image image image image image image

 

 

 

こんにちは!

昨日は亜細亜フューチャーズシングルス本戦準々決勝、準決勝が行われました。

 

準々決勝 vs Karunuday,SINGH (IND)[7]

6-3,6-2

 

準決勝 vs Liang-Chi,HUANG(TPE)[2]

3-6,4-6

 

亜細亜フューチャーズのシングルスは、ベスト4にて終わりました。

準々決勝は、フォアハンドで良いショットを持っている第7シードのインドのSINGH選手との対戦でしたが、相手のペースを崩してミスを誘いつつ、あまい球を確実に攻めることができ、しっかりと勝ちきることができました。

準決勝は、本日行われた決勝戦でも勝利し優勝した、第2シードの台湾のHUANG選手と対戦しました。

第1セットは、これまでの試合と同じペースではなかなか主導権を奪うことができず、先にブレイクを許してしまい、そのまま取られてしまいました。

自分のプレーがこれまでの試合より決して悪かったわけではなかったので、落ち着いて第2セットからはペースを上げて戦い、先にブレイクし、4-2までは1ブレイクアップのままで進みました。

ですがそこでもう一段階ギアを上げることができず、追いつかれ、逆転を許してしまいました。

とても悔しかったですが、今持てる全力を尽くせたので、その分新たな課題を発見することができました。

終わった後石井弘樹コーチとしっかり反省することができたので、またこれを次の試合に生かしたいと思います!

次は早稲田フューチャーズに明日から出場します。

明日はまずダブルス本戦1回戦があります。

雨の場合はまた予定が変わりますが、晴れの場合は4R目に3番コートで予定されています。

頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

imageimageimageimageimageimageimageimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。