ブログ開設!

岡村一成です。
この度、テニスナビ様にご協力いただき、ブログを開設いたしました。

このブログを通じて、応援、サポートしてくださっているテニスファンの皆様へ様々なことを発信していきたいと思います!

日頃からサポートしていただいている所属企業である株式会社クロスカンパニー様、用具提供をしてくださっている株式会社ダンロップスポーツマーケティング(Babolat)様、ZETTスポーツ株式会社FILA TENNIS様、アディダス ジャパン株式会社様、株式会社アーク・クエスト(Colantotte)様、株式会社FEET in DESIGN様、株式会社キモニー様、ドリンク提供をしてくださっているPINK ION JAPAN株式会社様、練習をさせていただいてる石井テニスアカデミー様、いつも応援してくださっているファンの皆様、家族への感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきたいと思います。

御支援、御声援の程宜しくお願い致します!

ブログを開設するにあたりご尽力いただいたテニスナビのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

コメント

  1. 将司 さん : 2015.07.19

    はじめまして、岡村一成選手のファンです。
    キモニーのグリップテープを使用されているということなのですが、お使いなのはハイソフトEXでしょうか?
    それともハイソフトの極薄のでしょうか?
    教えていただけると大変ありがたいです。
    ちなみにインカレのシングルスで準優勝された時も同じグリップテープを使用されていたのでしょうか?

    返信

    • 岡村 さん : 2015.07.31

      お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
      コメントありがとうございます。

      ハイソフトEXです。
      インカレの時にも使用していました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。