トルコF18フューチャーズ

こんばんは!

本日、トルコF18フューチャーズの全日程が終了致しましたのでご報告させていただきます。

 

シングルス本戦

1回戦 vs Marcelo TEBET(BRA)

7-5,6-4

2回戦 vs Mikelis LIBIETIS(LAT)[6]

6-3,6-2

準々決勝 vs Hugo NYS(FRA)[2]

0-6,3-6

 

シングルスはベスト8にて終了しました。

1回戦は高身長のビックサーバーのブラジル人に対し、我慢してワンブレイクずつで勝つことができました。

2回戦は6シードのラトビアの選手とで、同じく高身長でサーブとネットプレーが上手い選手でしたが、ストロークとパッシングの精度をしっかりと高く保つことができ、勝つことができました。

準々決勝は2シードのフランスの選手とで、サーブ、ストローク、ネットプレー、どれをとっても精度の高い選手でした。

自分のプレーは決して悪くなく、2ndセットでも先にブレイクしチャンスはありましたが、相手の方が一枚上手でした。

先週よりも良いプレーができていましたし、自分のベストを尽くした中で実力足らずで敗れてしまった試合だったので、次は勝てるように、足らなかったところを練習してさらにレベルアップしたいと思います。

これにてトルコ遠征は終了しました。

次はスペインのフューチャーズに3週出場します。

1週目はランキングの本戦カットが高く、予選からなので、早速明日試合があります。

そのため、今日の夜の便で出発し、明日の朝にスペインのバルセロナ空港に到着して、タクシーで会場へ移動、着いたらすぐに試合となります。

少しタフですが、全ては自分のランキングがまだまだ低いこと、今週勝ち残ってSEを取れなかったこと、そういった自分の実力不足が招いてる結果なので、今は上を目指し、がむしゃらに頑張りたいと思います。

応援宜しくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。