ポルシェ軽井沢フューチャーズ

image

image

 

おはようございます!

先週行われましたポルシェ軽井沢フューチャーズ2016US$25,000の結果をご報告させていただきます。

 

シングルス本戦

1回戦 vs 鈴木昴選手

1-6,3-6

 

ダブルス本戦(ペア:仁木拓人選手)

1回戦 vs 竹内研人選手・関口周一選手

7-6(3),6-3

準々決勝 vs 長尾克己選手・奥大賢選手

3-6,2-6

 

単複共に思うような結果を残すことができませんでした。

やはりクレーコートでは今の自分の課題がはっきりと出てしまいます。

なかなか自分のテニスをすることができないまま終わってしまいました。

今回のダブルスでは仁木拓人選手と組んでいただきました。

アドバイスをたくさんいただき、間近で試合に対する姿勢や試合中の考え方を見て聞いて学ぶことができ、とても良い経験になりました。

また、仁木拓人選手のコーチとして帯同されていた近藤大生選手からも貴重なアドバイスをいただき、大変勉強になりました。

必ず次の大会から生かしたいと思います。

 

本日から橋本総業東京有明国際オープンUS$10,000の本戦が始まります。

1試合目が10時スタートで、2番コートの2試合目にスケジューリングされました。

相手は第3シードの竹内研人選手です。

場所は有明テニスの森公園です。

是非観戦にいらっしゃってください!

応援宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。