JAPAN F8 Futures 昭和の森国際男子オープン2016

image

image

こんにちは!

日本シリーズ最後の大会、JAPAN F8 Futures 昭和の森国際男子オープン2016が終了しました。

 

シングルス本戦

1回戦 vs 高橋悠介選手

3-6,0-6

 

ダブルス本戦

1回戦 vs 羽生沢選手・榊原選手

6-4,6-2

2回戦 vs 綿貫裕介選手・綿貫敬介選手

6-4,6-3

準決勝 vs 井藤祐一選手・上杉海斗選手

3-6,3-6

 

この日本の大会の3週では、正直なかなか思うようなプレーができませんでした。

もっと言えばスペイン遠征からで、実際に特にシングルスではしばらく勝てていません。

当初の予定ではこの後またすぐに香港または韓国へ遠征に行く予定でしたが、今の状態を踏まえ、コーチと相談し、2週日本で練習を積んで、再び遠征に行くことにしました。

今結果が出せていない理由、課題はわかっているので、現状をしっかりと受け止め、練習、トレーニングをしっかりと行い、再び試合にチャレンジしたいと思います。

もっともっと、皆様に応援されるような、皆様が応援したいと思うよな選手になれるよう、頑張ります。

今後とも、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。