シングルス決勝進出 Anning,China F13 Futures

image

image

image

 

現在行われているAnning,China F13 Futuresのシングルスで決勝に進出しました!

以下、途中経過です。

 

シングルス本戦

1回戦 vs Ye Cong Mo(CHN)

6-2,6-3

2回戦 vs 佐野 紘一 選手

6-0,6-2

準々決勝 vs Ranjeet VIRALI-MURUGESAN(IND)[7]

6-4,6-3

準決勝 vs 田沼 諒太 選手

6-3,7-6(5)

 

今回の遠征では、精神的に、劣勢であっても我慢し、大事なところでは強気にいくということが終始できていて、また、身体的にも、ずっと試合をし続け3週目の最後の日まで来ましたが、プレーの質を落とすことなくできており、そして、技術的にも、練習でしてきたことの成果をしっかり出せています。

自分の中で心・技・体、どの面においても最後まで良い状態を保てていることが大きいです。

明日の決勝戦の相手は、5シード、2シード、3シードを倒し波に乗っているオーストラリアの選手とです。

決勝戦を戦うのは2013年の筑波フューチャーズ以来になります。

まだシングルスのタイトルは無いので、初優勝をかけての試合です。

やれることは決まっているので、今回の遠征3週の集大成として、全力を尽くしてきたいと思います!

応援宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。