FILA

こんばんは!

本日の試合は、シングルス2回戦は残念ながら先週優勝した第2シードの選手に敗れてしまいましたが、ダブルス準決勝はフルセットの末勝利し、決勝に進出しました!

明日決勝が終わり次第またブログにてご報告させていただきます。

応援宜しくお願い致します!
本日は、プロ転向してからダイワボウアドバンス株式会社様、ゼット株式会社様に御支援いただき物資提供していただいている、FILAのテニスウエアについてお話させていただきます!

フィラのテニスウエアは本当にお洒落な物ばかりで、たくさんの種類の服をいただき、毎日の練習や試合で明日は何を着ようか、今日はどれを着ようかと考え、そのウエアを着ていつも気持ち良くテニスをできることを常日頃から幸せに思っています。

その為、新作のウエアが発表されるのもいつもとても楽しみにしています。

春夏モデルと秋冬モデルの2つに分かれているので、1年に2回ある新作の展示会に行き、初めてみるデザイン、素材のウエアを見て、試着をし、欲しい物を決める、この時間は僕の大好きな時間の1つです。

今回の遠征に出る前には、冒頭の写真の通り、FILA2017年秋冬モデルの展示会に行ってきました!

今回も様々なデザインや生地が施されたテニスウエアが多数展示されており、見たり試着をしたりしてみて、着用して試合をするのがとても楽しみになりました!

そして今遠征に出ているためまだ直接受け取ることはできていませんが、先日2017春夏モデルのウエアを送っていただきました。

こちらはまた帰国しだいブログにて写真付きでお知らせすると共に、春の日本のフューチャーズからお披露目することになります。

そちらにも是非注目して御覧になってみてください!

そして、お気に召された際には是非ご購入していただき、皆様が普段テニスや運動をする際に着用していただけましたら幸いです!

宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。