Babolat(バッグ編)

こんばんは!

Anning,China F3 Futures

シングルス1回戦
vs Chuhan WANG(CHN)

2-6,7-5,4-0RET勝ち

本日のシングルス1回戦は、強敵との対戦でしたが、接戦の末勝ち切ることができました!

1stセットを落としてから、少し戦い方を変え、流れを変えることができたのが大きかったです。

上手くいかない時間帯も多かったですがメンタルを切らさず、頭を使いながら最後までしつこく粘って戦い切ることができました。

戦術、メンタル、フィジカル、技術、様々な面で進歩がみられた良い試合をできたのでよかったです!

明日は今回の中国の大会で毎週好成績を残している第3シードのイタリアの選手とです、山場となるので頑張ります!

 

さて、本日はBabolatのバッグについてご紹介させていただきます!

まずは、冒頭にて掲載させていただいた、トラベルバッグ(キャスター付き)についてです!

側面はこのようなデザインになっております。

今回のトラベルバッグはこれまでのデザインや型とがらっと変わりました。

まずデザインについては、黒色主体に青色のラインが入っていて、銀色でマークや文字が入っているという、シックなデザインでとても格好良いです!

もちろん中にはたくさん物が入り容量についても十分なのですが、たくさん物を入れてもかなりコンパクトにまとめることができ、見た目はあまり物が入っていないように見えるくらい、スリムな型になっています。

とにかく格好良く、少し遠出する時用にかなりおすすめです。

 

そして、こちらがコンペティションバッグになります。

遠征で飛行機に乗って移動する際、セカンドバッグが必需品になります。

試合に入る際にもあると便利で、基本的に僕もセカンドバッグを持って入ります。

このバッグは、見た目に比べて本当に物がよく入ります、中を開けてみると思ったよりもとてもスペースが広いです。

そして少し重くなっても持ちやすくあまり負担がかかりません。

何と言っても同じくデザインが格好良いです。

軽装備でテニスをしに行く際にも、試合に持って入るのにも、そこまで大きくない割に中にとてもよく物が入るので、本当に便利です。

こちらも是非おすすめです!

ひとまずBabolatの商品のご紹介はこれで最後になりますが、また新しい商品をいただいた際にはブログにてご紹介させていただくので、是非Babolatの商品を宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。