早稲田Futures→甲府Futures

こんばんは!

ホームであった早稲田大学テニスコートで行われた早稲田フューチャーズを終え、現在ホームである甲府へ移動してきました!

早稲田フューチャーズの結果です。

 

シングルス本戦

1回戦 vs Nam Hoang LY(VIE)

2-6,2-6

ダブルス本戦

1回戦 vs 山崎純平選手・NOH(KOR)

6-2,7-6(7)

2回戦 vs 河野優平選手・坂井勇仁選手

7-6(5),3-6,[10-4]

準決勝 vs 菊池玄吾選手・竹島駿朗選手

4-6,4-6

 

今回のシングルスの試合では、内容の割にあっさりとしたスコアで敗れてはしまいましたが、本来の自分の持ち味であるフォアハンドの強打をようやく試合で再び思い切って出していけるようになり、亜細亜フューチャーズで負けた試合とはまた違った内容で、良い兆候が見えた試合でもありました。

なかなか上手くバランスが取れていないため現在一時的に結果は出ていませんが、自分の型が見えてきて、確立しつつあるので、今は我慢し、悪いところを修正しつつ確実に毎試合ステップアップしていきたいと思います!

決して状態が悪いわけではなく良くなった部分もたくさん出せてきているので、この後の試合も、勝ちに執着してしっかりと戦っていき、自分のスタイルを確立させていきたいと思います。

明日から甲府フューチャーズの本戦が始まります。

まずはシングルス1回戦が4番コートの2R目にあります。

全力で頑張りますので応援宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ – 明鏡止水 –