筑波、柏フューチャーズ結果→台北チャレンジャー12万5千ドル+H

こんばんは!

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

筑波フューチャーズ、柏フューチャーズの結果です。

 

筑波フューチャーズ$15,000

シングルス本戦

1回戦 vs 上杉海斗選手

3-6,3-6

ダブルス本戦(ペア:大西賢選手)

1回戦 vs 綿貫裕介選手・住澤選手

4-6,4-6

 

柏フューチャーズ$15,000

シングルス本戦

1回戦 vs 鈴木貴男選手

6-7(3),3-6

ダブルス本戦(ペア:WU,Tung-Lin(TPE))

1回戦 vs 逸崎選手・畠山選手

3-6,4-6

 

両大会とも良い結果を残すことはできませんでした。

大会を重ねるごとに試合内容は良くなっていき、最後の柏の試合では、これまでの中では良いプレーをすることができました。

しかしやはり自分のテニスに迷いがあり、自信も無い状態であるが故に、肝心なところを取り切れず、結局5大会通して、チャンスが来ながらも掴み切れない場面が目立ちました。

5大会いずれも良い結果を残すことはできませんでしたが、試合が終わってすぐに、現状をしっかりと受け止め、試合で得た課題を元にこれまで練習に取り組んでいました。

自分がやるべきテニス、それに向けて必要なことははっきりしているので、あとはやるだけです。

 

現在は、台湾の台北に来ています。

本日から予選が行われている、SANTAIZI CHALLENGER Taipei,TAIWAN $125,000に出場します。

予選ではシードに入り、2回戦からとなったので、明日から試合が始まります。

ここからの3週は、台湾、中国、韓国のチャレンジャーにトライすることにしました。

特に最初の2週は、12万5千ドル+H、15万ドルと、グレードが高いです。

会場の雰囲気、テニスコート、どれもとても良いですし、練習もしっかりとできていてテニスの状態も良いので、試合が楽しみです。

テニスの面でも気持ちの面でも、しっかりとトライしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。