D1R(ペア:近藤プロ)vs松井プロ・RUNGKAT

こんばんは!

本日のダブルス1回戦は、近藤大生プロとペアを組み、第2シードで先週優勝ペアの、松井俊英プロ・RUNGKAT(INA)ペアに、3-6,6-4,4-10で敗れました。

前衛でのボレーの精度はよく、前でしっかりと動き、触った時には決め切ることができたのですが、サービス、リターンの精度が最後まであまりよくならず、2ndセットをなんとか取り、流れ的にチャンスはありましたが、勝ち切ることができませんでした。

しかし、近藤大生プロとペアを組んでいただき、アドバイスをいただきながら最後までしっかりと戦うことができたのは、大変貴重な経験になりました。

ダブルスだけでなく、シングルスでも生きる、精神面、技術面、戦術面、様々なアドバイスを実践の中でいただけたので、今回せっかくの機会に、緊張で硬くなり思うようなプレーができず負けてしまったのは大変悔しいですが、必ず次の試合で生かせるように頑張ります。

ダブルスは終わってしまいましたが、まだ明日早速シングルス1回戦があるので、今日いただいたアドバイスをできるだけ一つでも多く生かせるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。