Switzerland F4 Neuchatel

こんばんは!

本日は、昨日終了した2週目の大会が行われた、ヌーシャテルでのことについてお話させていただきます!

今回のコートはこのような感じでした、先週より足元が滑りやすく少し苦戦しました。

 

Switzerland・Neuchatel F4 Futures

シングルス本戦

1回戦 vs Raphael BALTENSPERGER(SUI)

0-6,6-4,3-6

ダブルス本戦(ペア:江原弘泰選手)

1回戦 vs GUICHOUD・VILLAGRAN(SUI)

6-2,6-3

QF vs BERTOLA・PAUL(SUI)
3-6,6-3,[9-11]

 

シングルス、ダブルス共に、本当にあと少しのところでまたもや競り負けてしまいました。

どうしても、肝心なところで無駄なミスや、選択ミスが出てしまいました。

とても悔しいですが、これが今の実力なので、また反省、練習を重ねていきたいと思います。

もうこれで6大会を連続で戦ったところなので、サーブや球際のショットのクオリティが落ちてきているので、そこも修正したいです。

当たり前のことではありますが、最後まで勝利を信じファイトすることはできており、実力不足で負けている単純な話なので、また練習を頑張ります!

ヨーロッパの本場のクレーコートでヨーロッパの強敵に対し結果が出せないということは、今の実力では予想できたことでもありますが、まだあと1週ありますし、このままでは終われないので、ラスト1週がむしゃらにぶつかっていきます!

 

街の前には綺麗で大きな湖がまた広がっています。

念願の本場のチーズフォンデュ!おいしかったですがワインの味しかしなかったです笑

江原選手も驚きのあまりこの表情。

今回も綺麗な街でした。

街のど真ん中で合気道してました。。

またもやチョコ発見! 江原選手凝視。

 

といった感じでした!

明後日には、最後の大会の場所、シオンというところに移動します!

 

コメント

  1. 武樋けいすけ さん : 2017.08.27

    次の試合頑張って下さい。私も来週アマの試合ですが根性でいきます。

    また、子供がお世話になりました。

    たけひ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –