予選突破! 台湾フューチャーズ15000USD

こんばんは!

今日はChinese Taipei F1 Futures 15000US$の予選決勝がありました!

昨日行われた予選1回戦では、Chak Yin CHAN(HKG)に6-2,7-6(0)で勝ち、

本日行われた予選決勝では、Wen-Yao LIANG(TPE)に6-2,6-0で勝ちました。

昨日の予選1回戦ではあまり良いプレーができませんでしたが、本日の予選決勝では全体的に満足のいくプレーをすることができました。

あとはフォアの逆クロス、バックのストレートの精度がもう少し上がってくれば尚良いので、しっかりと上げていきたいと思います。

体調面も、予選1回戦の日はあまり良くなく、猛暑と重なり苦しみましたが、少しずつ回復し、本日は曇りだったこともあり元気よくプレーすることができました。

単複共に、本戦でも頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。