お久しぶりです。

長い間、ブログを更新していなくてすみません。

 

今日は書こうと思った日が何度かありましたが、そのたびに後回しにしてこの日を迎えてしまいました。

 

これからはもう少し更新頻度を上げれるよう、努力します!

 

前回の記事からだいぶ空いているので書くことはいっぱいあるのですが、長くなると嫌になってくるのでコンパクトにまとめたいと思います。笑

 

ここ最近の出来事はというといつも練習させてもらっている「クリエイトテニスアカデミー」の練習場所が8月に新しくリニューアルオープンしました。

コートは3面あるのですが、なんと全て違うサーフェースでハード、オムニ、クレーとなっています。

B94BA579-D199-44D4-BD4D-4E49A9DCEC0E

本当に素晴らしい環境で練習させてもらっています。

 

特にジュニアの育成に力を入れているので気になる方はぜひチェックしてみてください!

http://c-reate.net

↑こちらがクリエイトテニスアカデミーのホームページになります。

 

それから次の遠征が決まりました!

来週の10日に出発でトルコに3大会出場します。

 

やっと、、、試合ができるって感じです。

長いトレーニング期間を経てパワーアップしたのでその成果を発揮したいです!

 

ではまた近況報告します。

それでは〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。