I’m ready!!

こんばんは。

 

今日は雨が降っていたため、自分の所属先であるノア・インドアステージ センター南校で練習させていただきました。

C813A939-5A27-4D25-BF85-F3CEA18A4F8F

自分のポスターの前で(笑)

ここ最近はGOLD RUSH2のリーダーでおなじみの綿貫裕介選手とよく練習させていただいていました。

出発前日もしっかり練習できて良かったです!

 

そこから家に帰り、明日出発のトルコ遠征のパッキングを…

ようやく先ほど終わりました。

 

 

0137AF41-47EB-45E4-AAF1-C5D161809A08

今回の遠征で着用するニューバランスの新しいウェアです。

新しいウェアはテンション上がりますね!

 

E2CF1D04-BBD2-48E0-A972-0519295CCFCD

そしてピンクイオン!

今回行くトルコは暑いみたいなので、しっかりミネラルを補給して戦い抜きます!

 

 

43E7D4EC-04A0-4ADD-9880-E863FAAB4024

最後にKNOT TENSIONの青木さんに張っていただいたバボラのラケットです。

素晴らしいラケットと素晴らしい張り上げで、心強い味方です!

こういった色んな方々のサポートに感謝して、今回の遠征も頑張りたいと思います。

ではまたトルコに着いたら更新します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。