全日本→ノアCH

こんばんは。

 

少し遅くなりましたが、全日本選手権の報告です。

 

全日本選手権 シングルス 本戦2回戦

結果

vs 小ノ澤新 選手 (イカイ)

6-3、4-6、5-7

で負けました。

 

今回の負けは本当に悔しい敗戦です。

試合が終わって、冷静になるとなぜあの場面であのプレーをしたのか、こういうプレーができなかったのか、など色々と悔やまれることがあります。

確かにこういった課題は尽きませんが、見方を変えると自信になった部分も多くありました。

 

また、今回の全日本選手権(4試合)を通して、改めて応援してくれる周りのサポーターへの感謝の気持ちが強くなりました。

多くの知り合いの方に生で自分の試合を見て応援していただいたり、ライブスコアで応援していただいたり、たくさんの応援のおかげで苦しい場面でも何度も踏ん張ることができました。

 

本当にたくさんの応援、ありがとうございました!

 

 

そして今日、兵庫ノアチャレンジャーに出場するためビーンズドームで練習しました。

日曜日といこともあってたくさんのお客さんが来ていてびっくりです!

 

僕も夕方から行われた杉村太蔵さんとのイベントに参加させていただきました。

夕方の遅い時間でしたが、たくさんの方に観ていただき楽しいイベントになりました!

99591635-78B3-4C48-8995-CF2FBBCA3586

 

試合の予定ですが、僕は10日(火)にスケジューリングされました。

 

明日1日良い調整をして良い状態で試合に臨みたいと思います。

 

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。