ノアCH→クウェート

こんばんは。

 

遅くなりましたが、ノアチャレンジャーの結果報告です。

 

シングルス本戦1回戦負け、ダブルス本戦2回戦負けという結果でした。

 

シングルスは相手が2m近い身長の選手で最後までビックサーブに苦しめられました。

ストローク戦になれば、5分5分もしくはそれ以上に自分のほうが有利だったので、サービスとリターンをもう少し工夫しなければいけませんでした。

 

ダブルスは近藤大生選手に組んでいただきました。

正直、ダブルスは今までどちらかと言うと嫌いで苦手意識があり、敬遠しがちなところがありましたが、今回近藤選手に組んでいただき、色々と勉強させてもらうことでダブルスに対する考え方が変わりました。

今回、プレーしてて楽しかったですし、今後はもう少し積極的に出場しようと思いました。

9D629DEE-9FE4-4D59-A37F-C0B08F2467F2

 

今回、初のチャレンジャー本戦の舞台でたくんの経験をさせていただきました。

来年さらに強くなってこの兵庫ノアチャレンジャーに戻ってきたいと思います!

 

 

そして、木曜日にダブルスが負けた後、すぐに関空から飛び立ち、今はクウェートに来ています。

フューチャーズ2大会に出場予定です。

 

明日単複スケジュールされて早速試合が始まります。

1試合、1試合しっかり戦ってきます!

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。