2015年 ありがとうございました!

こんばんは!

 

2015年も残すところ、あと数分ですね。笑

僕はというと1月2日から予選が始まるバンコクチャレンジャーに出場するためタイに来ています。

30度を超える暑さですが、日本の寒さより快適です^ ^

 

もう2015年が終わってしまいますが、ちょっぴり今年を振り返りたいと思います。

今年はプロになって2年目の年でしたが、正直なところ、今年は自分の思い描いていたような結果は残せませんでした。

色んな選手と対戦し、色んな場所で揉まれ、色んなことを感じた1年でした。

改めてこの世界の厳しさを痛感して、自分と葛藤した年でもあります。

でもそのなかでもやっぱりこういう世界を経験して人間として成長できている実感もありますし、自分の可能性にかけて挑戦できることにやりがいを感じています!

こうやって活動できているのは一番の理解者である両親を始め、各スポンサーの方々、応援して下さる皆様のお陰であります。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

昨年の4月に環境を変えて、約1年半で土台自体はできあがってきました。

2016年は勝負の年で、より結果にこだわっていきたいと思います。

2016年もたくさんのご声援、よろしくお願いします!

1BA8C9F3-F21F-4861-BF4D-390F46F53892

それでは良いお年を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。