日本フューチャーズ

こんばんは!

 

かなりの期間、ブログを更新していなくてすみませんでした。

 

ここ最近はというと早稲田、甲府、つくば、柏の日本のフューチャーズ4大会に出場していました。

 

結果は

早稲田F シングルス 予選1回戦

ダブルス 2回戦

甲府F     シングルス 本戦2回戦

つくばF シングルス 予選2回戦

柏F         シングルス 本戦1回戦

ダブルス 1回戦

でした。

 

実は亜細亜Fの前にインフルエンザにかかってしまいました。

技術的にも体力的にも鈍ってしまったことで早稲田Fは思うようなプレーができませんでした。

ただ、それ以降の大会ではうまく調整していたにも関わらず、自分の思い描いた結果にはなりませんでした。

この結果は今の自分の実力として強く受けとめなければいけないと思っています。

 

今回の試合全体を通して、まだまだ自分のボールの精度に甘さを感じています。

なので、柏Fが終わってからは今までより練習時間を増やし、徹底的にボールを打ち込んでいます。

たくさん練習したからと言って必ずしも結果が付いてくるとは限りませんが、今までの自分は練習での積み重ねから自信をつけてきたので、質を高めながらしつこく量をこなすというのは今の自分に必要だと思っています。

 

次は5月2日の週から始まるインドFに出場予定です。

それまで怪我なく、質の高い練習を継続していきたいと思います!

A732AB12-757D-4166-AEFD-1B4AE656454B

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-