アルドール&ニューバランス イベント

こんばんは!

 

タイトルにもある通り、一昨日の17日(日)にアルドール北松戸校にてアルドールテニスステージとニューバランスのコラボイベントがありました。

 

前半は寺地貴弘プロ(元日本ランキング2位)とのエキシビションマッチ、そして後半はニューバランスのウェアを購入されたお客様を対象にレッスンをさせていただきました。

 

アルドール、ニューバランスともに初めてのイベントでしたが、非常に盛り上がったイベントになりました!

95C22DC7-5CF8-4C28-8BE7-AE21B67BA033

 

今回のイベントを通してさらに多くの方々にNBのウェア、シューズを知ってもらえると僕としても嬉しく思います。

 

いつもNBのアパレルはすごくかっこいいデザインになっていますが、今回着用させていただいている2016年春夏モデルは特に自分の中でも気に入っています^ ^

 

ぜひチェックしてみてください!

92183E18-4D80-4728-A3C8-74F9588E310A

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。