筑波&柏フューチャーズ

長らく投稿できず、申し訳ありませんでした。

 

この2週間筑波と柏のフューチャーズに出場しました。

 

結果

[筑波フューチャーズ]

シングルス 2回戦

ダブルス 1回戦

 

[柏フューチャーズ]

シングルス 1回戦

ダブルス 1回戦

 

試合自体が2月の日本リーグ以来の1ヶ月ぶりで特に筑波フューチャーズでは過度に結果を気にしすぎて内容が全然良くなかったです。

 

柏は試合前から自分の中で課題を持って臨みました。

そういう意味では負けはしましたが、最後までブレずにやり切れましたし、やり切ったからこそ見えた課題もありました。

 

話は変わり、ここ最近は色んな人の力をお借りして色んな経験をさせてもらっています。

テニスのことはもちろんのこと、身体、メンタルなど身の回りのこと全てに対して、常に新しい情報を得れるようにアンテナを張っています。

今はネットなどで様々な情報がまわっていますし、かなり迷うこともありますが、自分の中で今何が必要かをしっかり判断して試行錯誤しながら活動できているように思います。

プロになって3年が経ち、4年目に入りますが、色んな意味でようやく、、、足が地に着いてきたように思います。

 

また近々大きな発表ができると思うので次回の投稿もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ- Precious –