Merry Christmas☆

こんばんは。

今日はクリスマスですね!僕は今ヨネックス様のイベントのため出雲に来ています!

出雲は初めてで、こっちはめっちゃ寒いです><それと国内では初めてのプロペラ機で恐かったです…..

明日一日だけやけど楽しみたいと思います!

今日の夜はすっぽんを食べました!めっちゃうまかったです☆

JPG-17.jpg

話変わってタイキャンプについて

海外でのキャンプには初めての参加やったんで良い刺激をもらえました!

まず会話が英語やから勉強になったし自分の英語力の低さも改めて実感できました。。

テニスはもっときつい練習があるんかなと思ってたけどそうじゃなくコーチのクラウディオ、ロベルトは量より質の考え方なのででもその代り短い時間で全力を出してプレーするので時間が短くても疲れ具合はハンパなかったです。

もちろんトレーニングのアレックスもがっつりやってくれました!

写真載っけます!

左から、ロベルト、クラウディオ、アレックスです。

DSCF1617.jpg

文さん、クラウディオと

DSCF1618.jpg

トレーニング中

DSCF1623.jpg

これは僕が好きなサイマイです!綿飴みたいな味で甘くておいしいんです☆

DSCF1693.jpg

なんじゃもんじゃに行ってきました!オフまでほとんどタイ料理ばっかりやったんでかなり生き返りました☆
金子さんありがとうございました!

DSCF1689.jpg

ここから初パタヤ♫

DSCF1638.jpg

マーケット

DSCF1652.jpg

ダナイの奥さんが好きで食べさせられました…

DSCF1658.jpg

ゾウと

DSCF1664.jpg

ダナイの家のほんの一部です
夜は星がきれいで流れ星が見れました☆

DSCF1676.jpg

ダナイの家のプール

DSCF1681.jpg

誕生日が15日ロベルト、16日文さんのお二人
ロベルトが履いてるのは僕等二人からのプレゼントで喜んでくれてました!

DSCF1701.jpg

文さんおめでとうございます♫

DSCF1699.jpg

そして最後にみんなと!

DSCF1702.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。