カンボジア

こんばんは。

昨日の夜無事にプノンペンに着きました。

今日は一日練習したけど日本の寒い気候から真逆の夏の気候に来てるんで疲れるのが早かったです。。

体の動きもいまいちやけど今日より明日の方が体は楽になってると思うんで足をしっかり動かして走りまくりたいと思います!

こっちの気温はだいたい30度ぐらいで暑いけど意外と湿度がそんなにない感じがしました。

それに現地通貨のリエルよりもドルの方が主流でびっくりです><

久しぶりの試合やから緊張すると思うけど良いプレーして勝ちたいです!

応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。