Ipswich

こんにちは。

お久しぶりです!僕は今オーストラリにいて昨日IpswichからBundabergへ移動してきました。

ネットで日本の状況などを見ていますがまだまだ時間がかかりそうですね。

それに窃盗での被害総額が一億円超えてるのがびっくりしました。

腹立たしいし悲しい気持ちにもなるよな〜。

試合結果は一回戦MOORE, Brendan (AUS) 6-1,6-3

二回戦JONES, Greg (AUS) 2-2Retired

三回戦DANIELL, Marcus (NZL) 6-4,6-1

準決勝LEMKE, James (AUS) 2-6,2-6

ダブルス一回戦CHO (KOR) / NAM (KOR) 0-6,7-5,5-10

パートナーは井藤祐一選手です。

Ipswichは天気が悪くて試合進行が遅れて始めて二日間空きました。
一日はあっても二日はなかったので何か変な感じでした^^
クレーで勝てたのは良かったしこの流れで今週も頑張ります!

今週は先週よりもコートが良くなくて風も強くて難しいけど考えながらやりたいです。

今週も祐一さんと組んでるんでダブルスも勝ちたいです!

応援よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。