Nanjing

こんばんは。

お久しぶりです!

怪我の方も良くなり元気に過ごしていました。最近は気温が上がり暑かったな。

そして今僕は中国のNanjing(南京)に来ています。こちらも暑いです!30度ぐらいみたいです。

上海空港から駅にタクシーで1時間ぐらいかかり電車で南京まで2時間かかりました。

なんだかんだ時間がかかったなー。

知り合いの河田さんに助けてもらいました。ありがとうございました!

試合は明後日から始まります。

良い準備したいと思います!

これはこの間食べたカレーうどんと卵ライスうまい!

IMG_0665.jpg

知ってはる人いてはると思いますけど一応・・

IMG_0795.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。