K-yard

こんばんは。

今日のGuiyangは雨で気温も低く寒かったです。。

今日は午前午後と練習しました。今週もインドアハードです。先週と同じ感じでコートは速いです。

早くコートに慣れたいと思います!

話し変わって一つ紹介したいのが僕の友達がやっているカフェのK-yardです!

ここはペットと一緒に泊まれる宿もありそしてカフェもあって、場所も嵐山に近く市内に行くにも遠くないんで、ペット飼ってる方にはぜひ行ってほしいと思います☆

ここからアクセスして下さい!
http://www.k-yard.com/

僕も京都におるときはよく行きます♫

僕が好きなのがチーズケーキと紅茶です!

食べかけで申し訳ないんですが・・・

DSCF1889.jpg

DSCF1890.jpg

DSCF1892.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。