単複4

こんにちは。

部屋のネットがあんま調子よくなくて更新出来ませんでした。。

そして今はGuiyangから上海に移動して上海のプードン空港にいます。

今週の結果は単複ともベスト4でした。

シングルは中々思うようなプレーが出来ひんくて一回戦から苦しい試合でした。けどその状態でも勝ちに繋げられたのは良かったかな。

ダブルスは二回目やと思うんやけど淳と組みました!

一回戦からタイトな試合やったけど淳と一緒にファイトしました!

次回また機会があれば組みたいです!

今回思ったことは、単複ともイージミスが多いなと思いました。減らしていかんと上にはいけへんし上の選手はミスが少なく攻めてもミスが少ないからまずは簡単なミスを減らしていきます!

そして来週からインドネシアに三週間行って来るので早速トライしたいと思います。

これから長旅になります・・・

無事にジャカルタに着けますように☆

最後に応援してくれた皆さんありがとうございました!

コメント

  1. sou さん : 2011.05.24

    快進撃の記事は、日本でも目にしていました。観戦出来なかったのが、残念です。
    インドネシアと言えば、毎夜、ホテルの部屋の窓ごしに、トカゲくんの訪問を受けていた話が、ブログにありましたね。当時、食あたりで床に臥す研人くんの魔除けのような存在でしたが、昨日、偶々、表参道で、そのトカゲくんをロゴに使ったTシャツを発見しました。アニエスbとかいうブランドでしたが、今度日本での大会の観戦の機会があれば、そのTシャツを持ってサインいただきに参ります。あまり効かないかも知りませんが、お護りになれば幸いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。