良い感じ!

こんばんは。

この間のVAMOS・Jでは三重県の湯の山に行っていましたがその後ニュースを見たら同じ三重県でもここまで台風の影響が違うと同じ三重県とは思えないですね….。

ご冥福をお祈り申し上げるとともに、まだ不明の方々が一刻も早く発見されますようにお祈り申し上げます。

テニスの方は昨日軽く打ちその後オンコートトレーニングをしました。体力が少し落ちてました。。。

そして今日は午前にジムとプール午後は練習しその後は自然を使ったトレーニングをやりました!

痛みなく練習出来てるんで徐々に量を増やして行きたいと思ってます。

練習に付き合ってくれた末次コーチありがと!!

ジム後
HALEO様から新しくTシャツとタオルもらいました!

DSCF2094.jpg

トレーニング中

DSCF2107.jpg

明日も頑張ってきます!

コメント

  1. sou さん : 2011.09.08

    山道を駆動する黒いジープに見紛うような後ろ姿ですね。でも、これは良い練習かも知れません。テニスの試合って、橋なき川を渡り、道なき道を往くようなものですから。怪我からの無事復帰、祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。