三回戦

こんばんは。

今日のシングルス三回戦はREID Matt(AUS) 7-6(4),4-6,4-6 負け。

今日は相手のサービスゲームを一度もブレーク出来ませんでしたがブレークポイントはたくさんあってんけど取れませんでした。

昨日よりもプレーは良かったです。けどあともう一歩ってとこでした。

気持ちをもっと強く持たないとあかんなと思いました。

怪我後の初試合でもちろん結果に満足いってへんけど勝てたことはプラスになったし、痛めたとこも今のところは痛みなく出来てるし良い流れできてると思ってます。

明日は一日オフにする予定なのでケアを受けてエスペランスの市内を探索してみようと思います!

とりあえずこっちは食べるものが限られてて日本食食べたくてしょうがないです….。

応援ありがとうございました!


コメント

  1. kumiko さん : 2011.10.08

    お疲れさまでした^^、研人くんらしいコメントをいつも楽しく拝見しています♪  また有明で応援させていただきますので調子上げていって下さいね~p(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。