全日本

こんばんは。

結果はシングルスベスト8、ダブルス一回戦負け。。

ダブルスに関してはお互い緊張してプレーがかたかったです。

新にはホンマ申し訳なかったです。

シングルは初戦から緊張してたけど、そのなかでも良いプレーが出来ていたと思います。

昨日の準々決勝はセカンド5−2リードから逆転されて少し落ち込みました。

コーチと話してどこが良かった悪かったと色々話せて理解出来たので次に活かして行きたいです!

そしてネットや会場に来て応援して下さった皆様ありがとうございました!!!!!

最後に今回サポートして頂いたテニスラボのコーチ、個人でお願いしたトレーナーの西原さん、ケアの坂口さんホンマにありがとうございました。

IMG_1206.jpg


コメント

  1. なー さん : 2011.11.13

    全日本お疲れさまでした。
    次につながるいい大会になってよかったですね。
    苦しい状況を打ち破っていく勢いがあって、見ていても本当に楽しかったです(^^)

    応援に行くと拍手を迷う場面があるのですが、そういう時には西原さんに倣って拍手をしています^^;心強いサポートがあってこそ研人くんのキラキラの活躍があるのですね☆彡

    ますますがんばってください!
    いつも応援しています。

    返信

  2. sou さん : 2011.11.13

    新くんとの対戦を観る機会がありました。実は、私は、ピートの大ファンだったので、クールでホットなピートを彷彿させる研人くんの試合を観るのが、楽しくてしようがありません。ショットのバリエーションは、やはりピカ一で、それにやられた感がある新くんはとても悔しがっていました。単なる負けず嫌い以上に。試合の後、彼もいろいろな方と握手していた時わかりました。サポートして貰っている方々の期待に応えられない自分が悔しがったのでしょう。あらためて、KTは、作られたのだとわかりました。これからも、さまざまな方の期待を背負って、頑張ってください!次は、研人くんの番ですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。