日本リーグ

こんばんは。

先日行われた日本リーグは3位という結果でした。

準決勝ではイカイに1−2で負け。ダブルスにかかりファイナル5−10で負けました。

最後少し引いてしまいその差やったと思います。悔しい敗戦となりました。。

3・4位決定戦では三菱電機に3−0で勝ちました。

リーグを振り返ってみて、僕達は2次からチームは4人という状況でしたが最後まで怪我なくみんな出来たことはよかったと思います。

女子は7連覇!おめでとうございます☆

来年はアベック優勝出来るように頑張りたいと思います。

そしてリーグ後、翌日の朝便で中国のYuxiというとこに来ました。

今日一日練習しました。気候は少し寒いような暖かいようなという感じです(笑)

体調には十分気を付けたいと思います。

明日からシングルス一回戦が始まります。ダブルスは出ていません。

頑張ってきます!!!

最後になりましたがリ北日本物産の社員の皆様そしてリビックを応援して下さった皆様ありがとうございました!!!

来年もリビックをよろしくお願いします!

リビック男女

IMG_1404.jpg


コメント

  1. sou さん : 2012.02.15

    元監督の本村選手を見た時目を疑い、だれが放った刺客かと思いましたが、全日本フィナーレの時に本村選手引退を誰よりも惜しんだタカオくんが呼び寄せたと確信しました。熱い男の友情がからんでる分、強いぞ!刺客として余りあると思いましたが、やはり強かったですね。
    しかし、リビックのスタッフの皆さんは、声を限りに応援してました。こっちも熱い情がからんでる分、負けないぞと思いました。
    でも、この時のリビックスタッフの応援がこれからも研人くんの耳に常に届くと思うと、かけがえのない励ましをもらったのだと思います。頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。